- ベンチャ`悶Y垢型2
- プログラマブル?センサネットワ`クのB
- センサノ`ド梁業や高などh廠秤鵑返するセンサとo宥佚C嬬を笋┐塵{要慰達を}方鵐侫`ルドにばらまき、フィ`ルドh廠をモニタするoセンサネット ワ`ク(Wireless Sensor Network: WSN)をBする。云WSNでは、翌何からプログラムをo宥佚を初して嬉ちzむことにより、光センサノ`ドの嘛を徭喇に筝できる。云C嬬により、箭 えば仝宥械1蛍に匯指巓xの梁業を岑らせてくるが、梁業が識爾に貧Nした栽は、巓xのセンサノ`ドの梁業yを1昼に匯指に筝し、さらに高センサや繁湖センサの秤鵑睨佑襪茲Δ砲 ること々といった訳周をシナリオとして嚥えると、その峺幣宥りに嘛するWSNシステムが軸恙にB竃栖る。鮄辰蓮彜rに栽わせた頂ΜFOシステムなどである。
峠撹26定4埖
兜指のミ`ティング。枠伏を住えて、垢型の古勣と書瘁の試咾砲弔い瀞し栽いました。
垢型で聞うC可のh苧。C可にTれてもらったら、どのようなものを恬りたいか深えてもらい、恬ってもらう嚠協です。
プログラミングh廠のB。サンプルコ`ドを咾してもらったりして、C可にTれてもらった。わからない何蛍はTAといっしょに盾Qしていった。
峠撹26定5埖
埖兜めの垢型。書瘁の娩Iで恬っていくアプリケ`ションについて鞭v伏1繁1繁にk燕してもらいました。
書埖の垢型L尚その1。恬っていくアプリケ`ションがQまりそれぞれPCに鬚い栽って恬IをMめます。rには鞭v伏揖平でアドバイスしあう中がられます。
垢型L尚その2。恬I嶄蛍からないことがあればTAにアドバイスをもらったり匯wに深えたりしています。
峠撹26定6埖
書埖は、兜めの娩IにてそれぞれのM致rを鷂罎靴討發蕕い泙靴拭もやっとした宛だったものが、gHにC匂に乾れた書指、g廾辛嬬な醤悶宛としてくことも竃栖ました。
書埖の垢型L尚その1。枠埖に哈きAき、それぞれ徭蛍の宛をgFすべくコ`ディングしています。
垢型L尚その2。蛍からないw侭はTAがh苧します。やりたいことはわかっているけど醤悶議にどのようにすれば措いかわからないという垢型伏は、醤悶議なg廾宛をTAと慌に深えていました。
峠撹26定7埖
プログラミング恬I。書埖挑のk燕氏に鬚韻董∧榜v伏の峻さんは恬りこみの恷K粁Aでした。
アプリケ`ションk燕氏。光徭vx坪で恬撹したアプリケ`ションについてk燕し、デモを佩いました。
枠伏からのu。措かった泣や個鋲泣などを枠伏からいただきました。
峠撹26定10埖
ミ`ティング。枠伏から垢型の古勣についてh苧をいただき、書瘁の試咾砲弔い瀞し栽いました。
プロジェクトh苧。F壓、暴たちの冩梢片で函りMんでいるプロジェクトのh苧をしました。それをもとに、鞭v伏にはどのようなものを恬ればよいか、深えてもらいました。
M鷂罅書瘁どのようなものを恬りたいかを深えてもらい、デモを住えながらk燕してもらった。